

购物就是购物

今天和朋友一起去购物逛街了,果然逛街的时候心情是最好的,但是,和一个合得来的朋友一起逛比什么都重要,和朋友在一起的话,可以先把工作的事放在脑后了。管他呢,我果然还没有成为老板说的社会人,购物就是购物,瞄准目标,快速走去,买完了就走。这样的流程的话,就不会太累,体力也能节约,时间也能节约,好,工作也凭着这股势头努力吧!


今日は友達とショッピングに行ったんだ。やっぱり、ショッピングする時は気持ちは最高だ。だが、何よりも相性のよい友と一緒のは一番だ。友と一緒にすれば、とりあえず仕事のことを後にすることができる。まあいいか、あたしやっぱり、まだ、社長の言った社会人に入らないのだ。ショッピングはショッピング、目的を目指して、さっさと行って,買いたいものを買って、そして帰る。そういう過程だったら、あまり疲れないのだ、体力も節約し、時間も節約した。はい、仕事もこの調子でがんばれ。


私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
