スポンサーサイト


「月代表我的心」

皆様、中国に行く時、もし一曲が歌えれば、すばらしいですよね。

月 亮 代 表 我 的 心   --邓丽君

你 问 我 爱 你 有 多 深 (nǐ wèn wǒ ài nǐ yǒu duō shēn)
我 爱 你 有 几 分 (wǒ ài nǐ yǒu jǐ fēn)
我 的 情 也 真 (wǒ de qíng yě zhēn)
我 的 爱 也 真 (wǒ de ài yě zhēn)
月 亮 代 表 我 的 心 (yuè liàng dài biǎo wǒ de xīn)

你 问 我 爱 你 有 多 深 (nǐ wèn wǒ ài nǐ yǒu duō shēn)
我 爱 你 有 几 分 (wǒ ài nǐ yǒu jǐ fēn)
我 的 情 不 移 (wǒ de qíng bù yí)
我 的 爱 不 变 (wǒ de ài bú biàn)
月 亮 代 表 我 的 心 (yuè liàng dài biǎo wǒ de xīn)

轻 轻 的 一 个 吻 (qīng qīng de yí gè wěn)
已 经 打 动 我 的 心 (yǐ jīng dǎ dòng wǒ de xīn)
深 深 的 一 段 情 (shēn shēn de yí duàn qíng)
教 我 思 念 到 如 今 (jiào wǒ sī niàn dào rú jīn)

你 问 我 爱 你 有 多 深 (nǐ wèn wǒ ài nǐ yǒu duō shēn)
我 爱 你 有 几 分 (wǒ ài nǐ yǒu jǐ fēn)
你 去 想 一 想 (nǐ qù xiǎng yī xiǎng)
你 去 看 一 看 (nǐ qù kàn yī kàn)
月 亮 代 表 我 的 心 (yuè liàng dài biǎo wǒ de xīn)


あなたは私にあなたのことをどのぐらい愛してるかと聞いた
私の心は真実だし、私の愛も本当だ
月は私の心を代表している

あなたは私にあなたのことをどのぐらい愛してるかと聞いた
私の心も移さないし、私の愛も変わらない
月は私の心を代表している

軽く軽くのキスさえ、もう私の心を揺るさぶった
深く深くのその恋は、今までも私を懐かしませている

あなたは私にあなたのことをどのぐらい愛してるかと聞いた
よく考えて、よく見て
月は私の心を代表している




私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
