

大好きのミルクティー

jue5.jpg

我喜欢去的奶茶铺
我们学校周围有五间奶茶铺。
我最喜欢的是这家。
他叫“coco”
在五家店中口味最甜。
店面最干净。
虽然不便宜……
特别的好喝的说。
离校门口最远,队排的最长。
可我,一定会花这个体力,这个精力,买他们家的奶茶。
因为很值得。


大好きのミルクティー
学校の近くにこんな店は五つがあるんだ。
(写真に写ったの)この店が一番と思っている。
店のなかで味は一番あまい。
そして、一番きれいだ。
値段はもちろん…
すごくおいしいんだ!
買う人で待つ時間もかかる、それに学校にちょっと遠いんだけど。
体力も使って、時間もかけて、是代この店のミルクティーを買うんだ。
甲斐があるんだ。


私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
