

我有新靴子啦

我有新靴子啦~~~\(≧▽≦)/~

昨天和阿姨出去逛商店了,她一口气给我买了两双靴子,开心死啦~

说了你也许不相信,长这么大我还没穿过靴子呢。不管去哪里都习惯穿运动鞋。

但是女孩子总要改变改变嘛~所以最近一直都渴望能穿上靴子,外面再披件小风衣~酷毙啦~

谢谢我亲爱的阿姨~


あたしもやっとブーツを持っているんだ~

昨日、おばと一緒にショッピングにいった。おばは一気にブーツを二足買ってくれた~うれしくてたまらないわ~

信じてくれないかもしれないが、あたしが昨日までブーツを履いたことが一度はないよ。どこへ行ってもスポーツシューズに慣れてきた。

でも、女の子だからね、やっぱり時には別のスタイルを試したらいいと思うわ。だから、最近は毎日のようにブーツを履きたいなぁと思っているんだ。そして、上はオーバーを着るのは、すごくカッコいいなぁ~

My dearおばさん、ありがとう~>_<~


晚(wǎn)上(shang)好(hǎo) → こんばんは



私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
