

寒い~寒い~

上海はすごく寒くなりました。
厚く着ましたけど、手と足がなお氷のようにつめたいです。
顔も風に吹かれて、赤いりんごになりました。O(∩_∩)O~
暖かい日が懐かしい!きれいな服も着られますし。


上海变得好冷了哦。
穿得厚厚的,手和脚还是冰冷的。
脸被冷风吹得都变成红苹果了。
好怀念温暖的日子!还可以穿漂亮的衣服。^_^


私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
