

今日は、、、、、

今からとジムに行ってきまぁぁす
気分転換になったらいいんだけど
女の人の体って本当に管理が大変だと思うな
どこか一つ悪くなるとすべてが壊れていく気がするよ。。。。。
精神的にもガタガタになってくるし。。。。。。

今年もあと少しなので来年に厄を持ち込まないようにしないと
早く薬と病院が無くても大丈夫な体になりたいよぉぉ
では、行ってきまぁぁす バイバイキーーン


现在我要去健身房,
要是能换换心情也不错。
觉得女人身体的健康管理真的很辛苦
要是哪个地方不对劲所有的都跟着不对劲
精神上也会出问题

今年已所剩不多了,一定要为来年的好运努力哦
想早一点有个健康的身体,不用吃药,不用上医院
那我去了哦,bye


您(nín)多(duō)大(dà)了(le) →おいくつですか?



私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
