

近い旅行

马上要到清明假期了跟同事说好了去杭州旅游,买好了新衣服期待着,票也买好了不巧的是同事临时有事情旅游计划取消了,很失望!最后大家决定去近点的东方绿舟,当天往返,小小的弥补了一下我心里的遗憾,虽然工作上没有太大的进展但是现在跟同事关系处的很好,心情也变好了很多,最大的愿望就是工作可以慢慢上手。
清明節の休みは近づいて同僚と杭州に行くことを約束した、新しい服は買って切符も先に買い、期待していますが、あいにく同僚は急に用事がありますので旅行はキャンセルしました、とても失望だけど、みんなの意見を基づいてちょっと近くの东方绿舟のところに行くことに決めました。日帰りだけど、心の残念を補足しました。仕事のことはやっぱり進めがなかったけど同僚の人間関係はとてもよくになりました、気持はだんだん好いことになって、仕事はだんだん上手になるように最近一番の願いです。



私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
