

要跳《nobody》了!

实习才刚到两个星期,就上了公司的年终晚会。我被光荣地拖去跳《nobody》了。这首歌怎么会这么红呢?啊~~真是的!我虽然小时候跳过舞,这么多年没跳,手脚已经很不协调了。而且那些动作都太女人了!要我做那些动作真的很不好意思。算了,大家都努力地在练习,所以我也要加油!


実習はまだ2週間になったばかりなのに、うちの会社の年末会に当たってしまう。あたしは光栄で、(ちょっと皮肉めいた言い方、実は自分があまり選べられたくないんだ)一緒に「nobody」を踊りましょうとむりに誘われた。この歌はなぜそうなに人気があるのか?あ~もう~小さいごろ踊ったことがあるけど、それから、長い時間踊ったことないので、手足はもう調和が取れなくなるわ。それに、その踊りの動作は女らし過ぎるわ!そのような動作をやらせられるのは本当に恥ずかしいな~(不自然、不自由な感じ)。まあ~みんなはそんなに頑張って練習しているんだから、あたしも頑張らなくちゃあ~~



私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
