

平淡な生活なぁ

我怒了,打开QQ大家的签名一律改成要回家了,快回家了,马上回家了。。。。。我因为新工作假期少不能回老家,伤心!!!

昨个做文件日期还写2009,我还没过够呢凭什么就2010啦

大家别惦记我,我现在的生活很好很平淡,每天钓钓鱼,没事买几辆法拉利(开心网上(*^__^*) )

现在同事好像都很忙,我闲的万分罪恶,所以我用吃来惩罚自己。



私は怒った、QQ(中国にインタワークで使われたチャットするものです)のサインはみんなそろそろ故郷に戻りますという話になってた、私は新会社にはいたばかりので、ながい休みは取れなかった、悲しい!!!

昨日はファイルを作成日はまだ2009年を書き込んだが、2009は過ごしたくないって、として2010年になってしまった。

みんなは私に気にかけないでください、今の生活はよくて平淡です、毎日釣りをして、フェラーリを何台買って(実に开心网,オンラインゲーム(*^__^*) )

同僚はみんな忙しいそうだ,私の暇はそんなに罪悪なので、厳しい処罰として食べものを食べろ。


私たちもいつもランキング見てます。
応援クリックでとっても嬉しくてやる気が出ます!
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村


プロフィール

12shanghai

Author:12shanghai
上海の女子大生・OLが講師の中国語オンラインスクール『いーあるしゃんはい』のブログです。





にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
おすすめ中国語教材
いーあるしゃんはい事務局も一押しの中国語教材です!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブックマーク
このページのトップへ
